ICOクラブの活動について [仮想通貨]


ICOクラブ」を主宰する酒井公坊さんは、
元々スピリチュアルカウンセラーで、現在は仮想通貨アドバイザーもされている方です。
ICOクラブ」に入ると、
この酒井さんから仮想通貨の有力な情報を受け取ることができます。

サポートは’18年末までの約1年間で、会費は50,000円+税。
約1年間で50,000円なので、結構お得感ありますよね。
しかも、なんと24回まで分割払いができるんです。
(24回分割だと、ひと月2000円ちょっとですよ!!)

ちなみに私は10回払いで、毎月5,000円払っていますが、
仮想通貨ですでに50,000円以上利益が出たので、元は取れました。Ww
50,000円はすぐ元が取れると思います。

実際サポート内容はと言うと・・・
ほぼ毎日、クラブからラインで仮想通貨情報が送られてきます。
それを参考にして売ったり買ったするわけですが、
結構いろんな情報が来て、楽しいです。

全体セミナーや、「マイニング」「アービトラージ」などの勉強会、
さらに取引所の開設やICOへの参加の仕方などをレクチャーしてくれる会などもあります。
今まで月1、2回のペースで開催されていますね。

セミナーや勉強会の後は、「懇親会」が行われることも多いです(会費は5,000円)
懇親会では、お酒と料理をいただきながら、クラブの仲間や講師の方と交流ができます。
私も、以前はそういう会には行ったことがなかったのですが、
11月にICOクラブで初めて参加して・・・楽しかったです。
割りと人見知りな私も、皆さんとお話しすることができました。
仲良くなった人たちとライングループを作ったり・・・そんなこともありました。

あとは、いろんな仮想通貨のミートアップにも参加できます。
ミートアップは1か月に何回かありますね。
かなり頻繁にラインでお知らせが来ます。

ICOクラブ」が気になる方はこちら。↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=353922&iid=73173


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。