ICOクラブとの出会いは・・・ [仮想通貨]


私は去年の秋ごろ、ネットを見ているときに、
たまたま「ICOクラブ」のLP(ランディングページ)に出会いました。
3話ほどプロモーション動画が配信されて、その後、販売ページが見られるという、
まぁ、よくある形式のオファーです。

で、1話、2話と酒井さんがインタビューされている動画を観て行ったのですが、
3話目の途中で、酒井さんは「参加費は5万円」と明かしたのです!!

普通、この手のプロモーションって、5話くらいまで動画が配信されますよね。
しかも、1話40分くらいあって、最後の数分を観れば内容が理解できるという
まったくスカスカの動画が多いものです。
その5話くらいの動画が終わって、販売ページが出てきて、
そこで初めてオファーの金額を知るわけです。
大抵は、「あなたにOO万円を毎月支給します」と気前のいいことを言っていて、
最終的に20~30万円の高額案件を押し付けるパターンがほとんどです。

でも酒井さんは、販売ページが出てくる前に金額を明かしてくれました。
しかも安い。かなり良心的だなと思いました。

で、実際、入会してサポートを受けてみると、
酒井さんは、日々いろいろな極秘案件を紹介してくれます。
でも決して押し付けるようなことは言いません。
「紹介した案件には、無理に参加しなくていいですよ」
「仮想通貨投資は、あくまで余剰資金でやってください。無理な投資はしないように」
ということを、何度も言ってくれました。
私のような投資初心者にとっては、とても優しいサポートだと思いました。

仮想通貨初心者に対しても、「今はまだわからないことがあっても大丈夫。
ICOクラブを続けていれば、何となくわかってきますから」と言ってくれました。
焦らず急がず、仮想通貨をしっかり勉強したいと言う人には
ピッタリなクラブだと思いますよ。

ICOクラブ」が気になる方はこちら。↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=353922&iid=73173




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。