-| 2018年01月 |2018年02月 ブログトップ

ICOクラブとの出会いは・・・ [仮想通貨]


私は去年の秋ごろ、ネットを見ているときに、
たまたま「ICOクラブ」のLP(ランディングページ)に出会いました。
3話ほどプロモーション動画が配信されて、その後、販売ページが見られるという、
まぁ、よくある形式のオファーです。

で、1話、2話と酒井さんがインタビューされている動画を観て行ったのですが、
3話目の途中で、酒井さんは「参加費は5万円」と明かしたのです!!

普通、この手のプロモーションって、5話くらいまで動画が配信されますよね。
しかも、1話40分くらいあって、最後の数分を観れば内容が理解できるという
まったくスカスカの動画が多いものです。
その5話くらいの動画が終わって、販売ページが出てきて、
そこで初めてオファーの金額を知るわけです。
大抵は、「あなたにOO万円を毎月支給します」と気前のいいことを言っていて、
最終的に20~30万円の高額案件を押し付けるパターンがほとんどです。

でも酒井さんは、販売ページが出てくる前に金額を明かしてくれました。
しかも安い。かなり良心的だなと思いました。

で、実際、入会してサポートを受けてみると、
酒井さんは、日々いろいろな極秘案件を紹介してくれます。
でも決して押し付けるようなことは言いません。
「紹介した案件には、無理に参加しなくていいですよ」
「仮想通貨投資は、あくまで余剰資金でやってください。無理な投資はしないように」
ということを、何度も言ってくれました。
私のような投資初心者にとっては、とても優しいサポートだと思いました。

仮想通貨初心者に対しても、「今はまだわからないことがあっても大丈夫。
ICOクラブを続けていれば、何となくわかってきますから」と言ってくれました。
焦らず急がず、仮想通貨をしっかり勉強したいと言う人には
ピッタリなクラブだと思いますよ。

ICOクラブ」が気になる方はこちら。↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=353922&iid=73173




nice!(1)  コメント(0) 

ICOクラブの活動について [仮想通貨]


ICOクラブ」を主宰する酒井公坊さんは、
元々スピリチュアルカウンセラーで、現在は仮想通貨アドバイザーもされている方です。
ICOクラブ」に入ると、
この酒井さんから仮想通貨の有力な情報を受け取ることができます。

サポートは’18年末までの約1年間で、会費は50,000円+税。
約1年間で50,000円なので、結構お得感ありますよね。
しかも、なんと24回まで分割払いができるんです。
(24回分割だと、ひと月2000円ちょっとですよ!!)

ちなみに私は10回払いで、毎月5,000円払っていますが、
仮想通貨ですでに50,000円以上利益が出たので、元は取れました。Ww
50,000円はすぐ元が取れると思います。

実際サポート内容はと言うと・・・
ほぼ毎日、クラブからラインで仮想通貨情報が送られてきます。
それを参考にして売ったり買ったするわけですが、
結構いろんな情報が来て、楽しいです。

全体セミナーや、「マイニング」「アービトラージ」などの勉強会、
さらに取引所の開設やICOへの参加の仕方などをレクチャーしてくれる会などもあります。
今まで月1、2回のペースで開催されていますね。

セミナーや勉強会の後は、「懇親会」が行われることも多いです(会費は5,000円)
懇親会では、お酒と料理をいただきながら、クラブの仲間や講師の方と交流ができます。
私も、以前はそういう会には行ったことがなかったのですが、
11月にICOクラブで初めて参加して・・・楽しかったです。
割りと人見知りな私も、皆さんとお話しすることができました。
仲良くなった人たちとライングループを作ったり・・・そんなこともありました。

あとは、いろんな仮想通貨のミートアップにも参加できます。
ミートアップは1か月に何回かありますね。
かなり頻繁にラインでお知らせが来ます。

ICOクラブ」が気になる方はこちら。↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=353922&iid=73173


nice!(1)  コメント(0) 

仮想通貨で、これから上がる銘柄を知る方法とは!? [仮想通貨]


2017年末に、一時240万円まで上がったビットコインですが、
その後下がって、2018年1/16現在、160万円くらいで落ち着いています。

でも1年前は5万円くらいだったそうなので、
それから考えると1年で30倍以上になっているわけですね。
「ああ、1年前にビットコインが上がると知っていればなぁ・・・」
なんて思うのは、私だけじゃないでしょう。

今後もビットコインは上がっていくでしょうが、
さすがに「1年で30倍」という驚異的な伸びは考えにくいでしょう。
それなら、今後爆上がりするのは、どの銘柄なのか?
それが分かれば苦労はないのですが、それが分かる方法があるのです。
それが「ICOクラブ」です。

「ICOクラブ」に参加すると、
これから上がる銘柄の情報を会員だけに教えてもらえるのです。
昨年10月にスタートした団体ですが、
私も10月から入って、有力な情報をたくさんもらっています。

仮想通貨で効率的に稼ぎたい、と思ったら
こちらの「ICOクラブ」に参加してみるのがおススメです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=353922&iid=73173






タグ:ICO 仮想通貨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仮想通貨投資、はじめました [仮想通貨]


まず最初に、仮想通貨投資の話から始めようと思います。

巷では仮想通貨が流行っていますが、
私が仮想通貨の存在を知ったのは、2017年の春頃でした。
ノアコインという銘柄の投資話をネットで見たのが最初です。

そのノアコインは、プレセールで購入するのに最低10万円必要だったので諦めましたが、
そのとき「仮想通貨」の存在を知り、いろいろ調べてみると
「なにやら、面白そうだな」と思いたったわけです。

7月頃に取引所のコインチェックを開設しました。
最初に7,000円ほど入金して、試しにビットコインを購入しようと。
当時1ビットが27万円くらいでしたが、
そこで0.02ビット=5,400円を買ったのが最初です。

その後、ネットで得た情報を頼りに、イーサリアム、イーサリアムクラシック、
リップル、ビットコインキャッシュ、リスクなどの銘柄を少しずつ買っていきました。
いずれも1銘柄数千円レベルの少額投資です。

2017年末にビットコインが爆上がりして、200万円を突破。
他のアルトコインも軒並み上がりました。
それまでに私は約40,000円投資していましたが、それが98,000円まで増えました。
約5カ月で2.45倍になったわけです。

何しろ私は「投資初心者」だったので、
数千円の少額投資を繰り返す、ショボ~い投資方法だったんですよ。ww
それでも自分の予想以上に増えたんですよね。
もっと上手くやっていれば5倍、10倍と増えたかもしれません。

とにかく仮想通貨は、株やFXと違って少額投資で始められるので、
私のような投資初心者でも入りやすかったです。
その後、妻に教えたら、彼女も面白がってやっています。

とりあえず、取引所の開設から始めてみてはいかがでしょうか?
一番のおすすめは、コインチェックです。
日本語対応で、入金、出金、仮想通貨の購入、売却
・・・といった一連の操作がわかりやすいです。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

nice!(0)  コメント(0) 

-|2018年01月 |2018年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。